株式会社G&G

イベント

恒例の★ペナント表彰式!

 

こんにちは、G&G人事部です(^^)/

 

6月11日、G&Gの一大イベント

「ペナント表彰式」が行われました☆

 

G&Gの営業担当は、

日々営業活動に全力を注いでおり、

成約数などで優秀な成績を納めた社員は

表彰される仕組みとなっています!

この表彰は年に2回♪

今回は2021年上半期、

各部門のトップ3が発表されました。

コロナウイルスの影響もあり、

全社集まっての表彰式はできず

各営業所内での表彰となってしまいましたが…

営業職の社員はこの日を

ドキドキして待っていたことでしょう(*^^*)

 

社歴の浅い社員から中堅社員まで関係なく、

頑張った者がトロフィーを手に・・・☆

あなたがこのトロフィーを手にする未来は

そう遠くはないかも?

G&Gの仲間となっていただいた際には

一緒に頑張っていきましょう!!

最新記事

Category

Archive